赤いノート

日々の出来事とか、趣味のこととか、きままに。

昼14時15時

 

早めの帰宅

 

今日はとってもいい天気です〜

わたしは間違えて休講なのに2限登校してしまい、、とても眠いです💤

 

が!

この時間は太陽が🌞サンサンなので

窓際で寝っ転がって昼寝するととっても気持ちよいです🤤🍃

 

そいやここ数日、というより年明けから今年やりたいことを書き出していこう!と思ってやっておりまして。

 

去年はやりたいこととか考える暇なく部活やって終わった感があったので🤭

今年は今のうちから形に残すために携帯のメモに書いてます📝

 

どれくらい達成できるかは分からんけどね〜🎖

 

できれば免許とりたいなぁ、、

 

さて今日ものんびり過ごしますよっ

 

f:id:mone1202:20180110145647j:image

 

これ、ずっとお気に入りの写真なの☺️