赤いノート

日々の出来事とか、趣味のこととか、きままに。

毎日の楽しみかた

 

ハローハロー

 

 

 

これで週2日クリアだね👏👏👏

 

 

 

今日は余裕で授業前に教室に入れたのに

 

出席の ピッ を忘れまして...

 

これで食品衛生欠席2です。悔しすぎる笑

 

 

あと、友達が私のエフェクターボードに

桜を咲かせてくれたよ✌️(今日じゃないけど)

 

f:id:mone1202:20170427230833j:plain

 

春を感じるね!🌸

 

もう桜も終わりの時期だね

 

 

八重桜は花びら1枚ずつじゃなくて

 

房ごとに落ちるらしい

 

こんな感じでかわいいです😊

 

 

あとね

 

こうやってちょっとしたことで

幸せな気持ちになれるのっていいなって!

 

 

朝の家から駅までの道とかで

 

 

小学生が6.7人くらいでマラソン🏃💨してるのみて元気もらったり

 

あ、あのおばあちゃんのわんこまた電車みて吠えてる〜 🐶って笑ったり

 

あ、ミミズが昨日より土に還ってる!!

って気づいたり

 

ねぇミミズってほんとにすごくないですか😳?!

 

私絶対触れないんですけど、でもほんとに尊敬したよ!

 

小さい頃から この時期になると公園までの道とかで

結構ミミズ見てて

 

こんなに毎日いるのによく道がミミズでうまらないな??

 

とか思ってたけど

 

土に還るのがめちゃめちゃ早いからなんだね!!

ほんとに最近気付いて笑 みんな知ってることなのかもだけど笑

 

普通に感動したっていう話です😏笑

 

 

要するになにが言いたいのかっていうと

 

 

毎日小さいことにも気づける余裕と

 

それに感動できる心

 

もっていきたいなって!

毎日が楽しくなるきがします😊✨

 

 

そんな感じの今日でした〜

まとめ方雑だけど許してね笑

 

さてまた明日も頑張って起きるよ💪

 

 

それじゃおやすみ〜 👋💤

 

 

P.S.

今日のおすすめSong (ちょくちょく紹介していこうと思います)

Roots / androp

www.youtube.com

 

朝聴くと

すごい今日頑張るぞ〜って気持ちになる曲です☺️💓

 

癖がないから誰でも聴きやすいと思う!ぜひ!👍