赤いノート

日々の出来事とか、趣味のこととか、きままに。

私たちが歩く理由(後編)

 

 

すっかり間が空いてしまいました。笑

きゃーやびー😭😭

 

 

はい、すっごく今更ですが、後編いきまーす😋!

 

 

 

ガストを諦めてまたひたすらに歩きます🏃

 

途中でいいお店あるかなーなんて思ってましたが、

 

 

 

なめてました

 

 

 

 

ここからラストスパート直前まで

ずっと住宅街でした。。。。

 

 

でもそんな時にもいいことはあるもので。

 

 

f:id:mone1202:20170506095209j:image

 

 なんと猫がいました!!!

 しかも一気に4匹😻😻😻😻!

 

友達が気づいてくれました笑

さすがキョロキョロしてるだけあるね🙄🙄

 

わたしは本当に猫大好きなんです、、

飼ってないけどね😭

 

f:id:mone1202:20170506095502j:image

 

かんわいいでしょ、😍

 

よくみると首輪っぽいのしてる?!

飼い猫なのかな〜?

 

 

こんな感じで、大森?は猫が沢山いました!

 

この後も3回くらいみかけたかも!

 

すごいいやされました💞

 

 

 

 この辺でわたしたちは何か食べることを完全に諦めました笑

 

お腹は空いたし足も痛いのですが、

羽田空港で美味しいもの食べるぞーーーっていうモチベだけでまたまた歩きます🏃🏃🏃

 

 

すると、、、なんと、、、、

 

f:id:mone1202:20170506095841j:image

 

 

飛行機が見えてきました!😊

 

 

あああやっと近づいてきた感が😭笑

 

 

 ただ、歩いてる景色はここから先ほとんど変わらなくて、、

 

しかもここからが長かった笑

 

 

 音楽かけながら歩いたりしたんだけど、

 

風が強くて

 

walkmanの音の方が負けてた😂😂w

 

 

だからその先はひたすら前を向いて歩きます。

 

 

 

何もない道を歩くこと約30分。。

 

 

 

なんかこのラストスパートは

 

潮風で体がベトベトになってて

 

「もうとにかく早く手を洗いたい」

 

 

これ以外の感情はありませんでした。

 

その気持ちをできるだけ抑えながら

そしてそして

 

ついに

 

 

 

つきました😂

 

 

あの、ついてすぐの写真はありません✌️

 

 

手がベトベトで携帯も触りたくなかった笑

 

 

そんでついてソッコーでお花を摘みに行き。

 

 

真のゴール、展望台へ!

 

f:id:mone1202:20170511234013j:plain

 

 

天気もよくてきもちよかったです😊

 

ちょっと寒かったけど笑

 

f:id:mone1202:20170511234256j:plain

 

 

飛行機がズラーーリ!!

 

わたしはJALよりANA派です😎🌟

爽やかでかっこよい!

 

 

ここで今日の歩数を確認します!

f:id:mone1202:20170511234706p:plain

 

 

 

 

23.5km!!

 

34000歩!!

 

 

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

これ見た瞬間の達成感がすーごかった😭🌟

 

 

確認してすぐにご飯を食べに向かいます😁🍴

 

わたしたちがゴールに設定したのは国際ターミナルだったので、

 

外国人向け?にご飯処も日本感がすごかったです

 

f:id:mone1202:20170511235749j:plain

 

 

こーんな感じ!

 

江戸時代っぽいね!

 

書道体験とかもあったよ〜

 

 

ご飯屋さんは、つるとんたんがとーーっても人気みたいで

めちゃめちゃならんでたから

 

疲れていてお腹も空いているわたしたちは

 

諦めました(^o^)笑

 

 

 

f:id:mone1202:20170511235047j:plain

 

 

牛すじ丼たべたよ!

 

お腹空いてたからすんごい美味しく感じました😭

 

 

わたしは基本的に食へのこだわりが薄くて

 

食べれればいいって思っちゃうタイプなんだけど、

 

やっぱり美味しいな〜幸せだなあ,,,

 

って思いながらご飯を楽しめた方がずっといいなって思った👍

 

 

そんな感じで、あっという間に完食いたしまして!

 

 

最後に空港を探検してきたよ😊

 

 

f:id:mone1202:20170512001255j:plain

 

 

 飛行機の操縦シミュレーションしてみた!

 

感想は

 

意味が分からないゲームだった笑

 

是非皆さんお試しあれ〜

 

 

はい、そしてもう一度夜の展望台へ向かい

 

f:id:mone1202:20170512001535j:plain

 

 じゃーーーーーん!!!!

 

きれーいですね😊

 

やはりお昼とは全然また違った顔してる〜

 

こっちの方がきりっとしてるようにみえない??

 

 

そんな感じでぼーっとして、

 

シャトルバスで国内線ターミナルへ行き、

電車に乗りまして、

 

今回の旅は終了でございます。

 

 

いやー歩くって

 

よいよ。

 

 

 前編・後編と二回に分けてお送りしました

 

歩き旅に興味がある方、是非ご連絡ください笑

 

長いことおつきあいありがとうございました!

 

おやすみ👋

 

 

P.S.

 

旅を終えて聴きたくなる、

旅とは内容は全然関係ないけど、名曲をお届けします。

 

目が明く藍色/サカナクション

 

www.youtube.com

 

Gt.Vo 山口一郎先生の 全てを出して書いた曲らしく。

 

この曲が完成した時、

 

「これで音楽でたべていける」

 

と思ったそうです。

 

でもセールスはイマイチで。

 

 

 

一郎先生の切ない、時に力強い歌声で

 

気持ちが震えます。

 

 

またおいおい書こうと思ってるけど、

 

6日に行ったJAPAN JAM でやって。

 

 

この曲本当になかなかやらないんですよ。

 

 

あーーー本当に聴けてよかった、

 

ライブだと体全体でいろんなものを感じれるしね😊

 

 

ほんとうにおすすめの曲です。

 

2回はきいてほしいかな笑

 

 

長くなっちゃった、

ここまで読んでくれた人はきっととっても優しいんだろね

 

ありがとう😴💓