赤いノート

日々の出来事とか、趣味のこととか、きままに。

お久しぶりです。

 

 

とてもとても時間があいてしまいました、、

 

どうも、私は苦しい苦しいテスト期間を終え、7月28日から夏休みにはいっております。

やーーーーーーよきですね。夏休み。

こんなにのんびりできる夏休みは今年でおそらく最後なんだろうな〜、、なんて思いながら毎日をすごしてます。充実させたいなあ。

 

 

このブログを書いていて思うのは

何かを続けるって本当に大変なことだなあってこと。

 

私が大学にはいってからずっと続けてることといえば、

 

1 バイト

2 部活

 

この二つくらいなものです。なんだかんだ読書なんて全然続いてません。

あれもこれもっててを出そうとするとだめなものよほんと。

でもほんとに本は読みたい。

 

そんでもってこの2つのことは私なりに一生懸命に取り組んでいるつもりです。

最近はこの2つ関連でスケジュール埋まることが本当におおい笑

 

そんでもって、

この夏こそ新たに取り組みたいなって思うことを

今考え中なのです。

 

私は割と長期休みがくると毎回のようにこういうこと考えてるんですけど、

気づいたら学校始まってるのよ。

だからやりたいことをここに書き残して於けば、

忘れないしちゃんと取り組めるのでは?!と思って久々に更新しているわけです。

 

てか夏休みは頑張ってたくさん投稿したいな!

だれか応援してほしいマジで。

応援団募集中ですいつでも笑

 

 

そんなこんなで書いてきたけど、

実は私、明日

ROCK IN JAPAN FES. 2017に行ってきます、

個人的に今まで行ってきたフェスの中で一番アツいです、

 

FLOWER FLOWER 、グドモ、サカナクションBIGMAMAandrop

 

このへん全部出ちゃいます

 

いやーたのしみ!!

 

ただ雨が不安や、、

 

去年のラブシャは雨で大変なことになってもうたからね笑

 

 

要するに何がいいたいかって、、

 

 

明日に備えて寝る。

 

 

 p.s. 私的寝る前おすすめソング

 

www.youtube.com

 

願い/FLOWER FLOWER

 

私が一番大好きなバンド。

6月30日には初ワンマンにも行きました。

チケット当ててくれた友達には本当に感謝しかない、、

 

ちなみに軽音楽部の春定でフラフラのコピバンやって。

この曲やりました。

イントロがもう猛烈に好き。ギターいないけど。

ピアノとベースとドラムのあの一体感。グルーヴ。

もうこれに関しては話がつきないのでこれまでにしとく笑

 

明日のロッキンでもみれるのたのしみや〜💓